
line

Uエルブラドが強過ぎる

バトスピ大会行ってきた、優勝。

Uエルブラドの強さってのを大いに感じた大会だった。
やっぱりアルティメットをも対象に取れてしかもコア移動先が
トラッシュってのは鬼畜だわwピスケスと合わせると最早悪夢。

後は最終戦で対戦相手へのデスカットが決まったのも面白かったわw
相手どれだけ待ってもドローしても主力が引けない状態が続いてた様で、
後からの対処が簡単だったし勿論それも勝因だったんだと思う。

要はUエルブラドとデスカットが強かったって事。
引きの強さを極めるのもいいけどデスカットにも興味持ってもいいよねw
line

快挙!1日でウィステリア2枚獲り

午前のバトスピMAXバトル行ってきた、優勝。
そして夕方のバトスピMAXバトルでは抽選会で裏X当選w

とりあえず1週間前からずっとウィステリア獲りたいと願っていたので、
実際にウィステリアが獲れたのは俺的には非常に嬉しい。
てかバトスピやってて久しぶりに嬉しさってのを感じたような気がする。

そして夕方の方では抽選会で裏X当たったからもう満足だったw
なのでヨ○ムラくんやキ○チくんからも「よかったですね!」と言われたw
line

色んな意味で運って大事だわ

ゲオのバトスピ大会行ってきた、3位、しかし抽選会で裏X当選w

大会の方は準決勝でひびきりおんさんの息子さんと戦ったんだけど、
UサジットやUオーバーレイによるブン回りにやられてしまったw
というか息子さんが前回大会で戦った時より強くなってて驚き。

3位決定戦では赤緑と戦ったんだけど此方初手が結構な事故。
しかし、相手も同じく事故ってた感じだったのでどちらが先に
巻き返せるか、って戦いになって結果どうにか巻き返して勝ったw
お互いに対戦相手を事故らせる力で戦うって感じだったかも。

そして大会終了後の抽選会でまさかの裏X当選しノルマ達成する形に。
色んな人から「運良過ぎるでしょw」とか色々言われた。
ま、次の目標は優勝という事で頑張っていきます。
line

運と精神力を武器に

ナスカ長嶺バトスピSB行ってきた、優勝。

準決勝ではここで西郷を引ければどうにかなる!、ってタイミングで
本当に西郷引いて追いつめられてた盤面を逆転したのが嬉しかったw
やっぱり運ってのは大事だね、西郷引いた時みんなビックリしてたw

決勝は相手赤緑で凄まじく熱い戦いだったんだけど、
シリマナイトの赤緑白重装甲が大活躍して結果勝って優勝出来たw
バレットファイアやバードウィンンドを防ぐ姿はまさに心強かったw

今回の戦いで使った物は運と精神力って感じだったかな。
それらを更に強化するにこれからも修行を重ねなければなるまいw
line

倒せ赤緑

バトスピ非公認大会に行ってきた、優勝。

とあるショップが珍しくバトスピの非公認大会を開催するという事で
行ってきた、参加費も無料という事だったし参加しても悪くは無いかなと
思ったんで。すると、参加人数もそこそこ多かったので面白くなりそうに。

結果、準決勝と決勝は赤緑との連戦という簡単には勝たせて貰えない
戦いになったが無事に制して優勝まで辿り着いたw
マジで激戦だったんで勝った時はみんなから「凄いw」と言われた。

それで優勝してお店の方からそこそこ良い賞品貰った。
まあ、有意義な戦いだったわwモチベの糧にもなったので満足。
また次回もこういう大会が開かれるならばその時は改めて頑張りたいもんだw
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
