スポンサーサイト

line

今週のジャンプの感想。

最早忘れていた企画だったけど再開してみる。


■ワンピース
現在読むのは休止状態。理由は魚人島編の終わり頃から挫折してしまったから(笑)
ジンベエがサクッと麦わら一味の仲間になったならモチベーションも上がったけど、
最近はストーリーの展開は全く知りません。というか新世界編自体が曖昧なんです(笑)

■ナルト
これは自分の中で現在のジャンプの本命漫画。自分の中では何だかんだで
第一部(ナルト少年時代)より好きだったかもしれません。
イタチは実は弟想いだったという事実は初めの内は受け入れ難かったんですけど、
ストーリーを読み込んでいくにつれて受け入れられるようになりました。

それと、マダラの穢土転生はやはりカブトを対処しても止める事が出来ませんでしたね。
実は自分もマダラの穢土転生だけは止まらないような気がしていたので、
予想が的中した事は自分の中では少し嬉しかったりもしました。

ダンの「霊化の術」という伏線は回収されないままなんて事は無く登場しましたね。
綱手と再会を果たす事も出来たしストーリーとしては自分としては中々。

マダラを止められるのは初代火影のみだというならばこの戦争でマダラを
止める事が出来るとしたらやはり初代火影の血縁である綱手だけのような気もする。
戦いの中で綱手に流れる初代火影の血が戦闘能力を呼び覚まし、
綱手が木遁忍術、初代火影と互角の医療忍術を得たらバトル漫画としては面白いかも。

■ブリーチ
友人の勧めで読むのを先週から再開してみました。
一護が察しが良くなっていたような感じ。死神代行消失編で賢くなったのかもしれない。
とりあえず最終章なので久保先生には頑張って描ききってもらいたい所。
頑張って巻末から再びトップクラスに復帰してくれれば自分としては満足です。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
