
line

2倍Nエクス

先日のナスカ大会で優勝した2倍Nエクス。
両津曰くvaultには同様のデッキは公開されておらず「熊本コン」という俗称があるらしい。
それとエムリニさんから「ニバイニバーイはvaultでも評価指数は低い」と聞いた。

今日、実際に対戦してきたけど普通に強いですね。
一度ゴエモンキーでNエクスが回り始めたらもう止められない。
この「回り始めたら負け」という要素と回った時のソリティア感はキリコに近い感じ。

マグナムでは止められないしハンデスしても流星が降って来るし仮に降って来なくても
Nワールドで回復されてアドバンテージの差がグングン付けられていくのが怖い。
気が付いたら自分と相手とのデッキの残り枚数の違いが目に見えるほどに。

後は流星その物のカードパワーが尋常じゃ無いなと思った。
マッドネスでスピードアタッカー内蔵のWブレイカーってだけでも十分強いのに、
相手のクリーチャーをタップインさせる事も出来るのはどう考えたってコスト論が合って無い。
コロドリ2が登場したばかりの頃にあんだけ騒がれてたザークピッチが最早可愛く見えるw

デュエマ、知らない間に異常なまでの進化を遂げたなw
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
