スポンサーサイト

line

ソウルキャリバーⅤ 感想

遊ingのゲーム体験コーナーでプレイしてみました、以下感想。

1:操作しやすい(使いやすい)
スタンダードのキャラを少し使ってみましたけどわりと使いやすかったですね。
最近まで自分がプレイしてたⅢとの違いは技に「キレ」がある。
普通に縦斬りを連打するだけでもある程度戦えるのは面白かったです。

2:ストーリーモードも中々
ストーリーモードをプレイしましたけど中々面白かったです。
公式サイトにも書いてありましたがソフィーティアの子供が繰り広げる物語。
普通に楽しめましたけど残念ながらエピソード17辺りで挫折してしまいクリアまでは及ばず。
ナイトメアが強すぎるんだ、あの連続技のダメージ量は鬼畜ですw

3:CPUと対戦出来る
今までCPUと自由に対戦出来る「バーサスモード」が無かったので、
Ⅴに入ってからやっと導入されたのは普通に好印象。
対戦するキャラの組み合わせによってゲーム開始時のセリフが違うのもナイス。

結論としては「楽しめる」部類だと思いますよ、ソウルキャリバーⅤ。
ほんの少ししかプレイしていませんが某大型掲示板で言われてる程悪くは無いと思います。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
