
line

弩級がヤベえw

弩級がリアルにヤバい、磐梯山の言ってる事はリアルに
小学生レベルなんだけど強さは本物。

今までに登場してきたカウンターでは無効にする事が出来なくて、
リングとACEと弩級を持ってるカード以外は例えどんな
アンタッチャブルであろうと無視出来るとかw

公式の説明であったようにドモンなんかも無視出来るけど、
よくよく考えたら今流行のシャア+サザビー専用機セットも
平気で無視してしまうって事ですねw

これで核の衝撃は勿論リミットや無差別攻撃なんかも、
役目を大幅に失ってしまったような気が・・・

自分が愛用している黒コンには普通に入りますし、
むしろ絶対に要りますね。
これでアンタッチャブルに苦戦する事が無くなりそうですw

普通に2~3枚位は確保しておきたいなー
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
