スポンサーサイト

line

今週のジャンプの感想。

今更ではあるけど感想ですー


<ナルト>
これが世間で言う「合唱コンクール現象」って奴なんですね(笑)
最初はクラスで全然纏まりが無かったけど担任、指揮者、演奏者と
その他クラスのメンバーで一致団結して大きな力となるって現象w

とりあえず自分の予想していた流れとは大きく違ったのは驚き。
というか某大型掲示板で予想されていた物とも違いますよね。
もしかして岸本先生も某大型掲示板は覗いてて、可能な限り某大型掲示板での
予想とは違うラインで書いてたりするんでしょうかね。

一度、穢土転生に関する議論が行われていた頃にわざわざ一週分使って
穢土転生の説明をやった事もありましたもんね。

後は、仮面マダラ(新しいマダラ)の実力も気になる所。
ペイン六道を仮面マダラ好みに少し変えたらしいがどんなんなんでしょうね。


<BLEACH>
リルカが普通にやり手じゃないですかw今回初の敵側勝利なんじゃない?
多分リルカは例の銃(?)を使ってルキア自身の中に入り込んで、
ルキアの体を乗っ取ったんじゃないのかな?(漫画なら良くありがちな展開w)

白哉は月島に負けるなんて事は無くて一安心。
付け焼き刃で戦うってのは大体予想出来てたw(てかそれしか無いよねw)
というか白哉が月島に負けたらBLEACH読むのやめてたかもしれないw

結局、月島が織姫やチャド等いろんな人に使ったブック・オブ・ジ・エンドの能力は
白哉が効果をちゃんと月島に消させてくれるのかな?
「2回刺すと元に戻る」って言ってたし、だからこそあえて死なない程度に攻撃を抑えたのかも。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
