
line

指定3、合計6の旧カード

コストがとにかく重いけどνガンダムみたいなスペックの高いカードなら、
払ってでも出す価値はあるんじゃないかと思えてきた。

ゲームシステムの一新で今までに無かったテキストが大量に登場する筈なんで、
そういった物を否定出来るっていうのは活躍の機会が普通にありそう。

というかコストが重たくったって十分に元を取り返せる位強いカードだったら、
普通に採用を検討したって良いんじゃないんですかね?
なので旧カードを使う際はコストが重い奴にも目を向けてみてはどうでしょう?

流石に換装ループやネロスを推奨するつもりは無いが(笑)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
