スポンサーサイト

line

渋滞、されど無事に帰還。

今日の出来事。

友人との遊びの帰りにバス停へ向かったが、
不思議な事にバスが時刻になっても来る気配が無い。

結果、予定よりも30分程遅れてバスが到着。
しかし、バスの中は若干人が多い。

でも、このバスを見送ってしまったら帰るのが凄く遅くなってしまうので
仕方なく俺はこのバスに乗る事にした。

「少しの時間が経てば乗客も減るだろう」と考えていた時期もあった。
だが、乗客は減るどころか徐々に増えていく。
バスはあっという間に超満員になってしまった。

「一体いつになったら目的地に着くのだろう?」
そう思って窓を眺めるが不運にも雨で曇っており一体自分が現在、
どの辺りにいるか全く把握出来ない。

結局、俺は1時間バスの中に閉じ込められる事になってしまった(笑)
せめてもの救いは偶然にも音楽プレーヤーを持参していた事。

バスの中での時間つぶしに延々と音楽を聴いていたが、
もし持参していなかったら自分はバスの中で一体どうなっていたのだろう?、
そう考えると正直ゾッとする(汗)

やっとバスが目的地に到着した事を知らせるアナウンスが流れた時、
自分の中にとんでもない嬉しさが込み上げてきた(笑)
TCGに例えるならロックが掛かっていた状態から抜け出したような感覚なのかな?

いやー、それにしても無事に帰り着く事が出来て良かった。
自宅に到着してからは暫くの間、部屋で横になってた(笑)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
