
line

オフィシャル更新

ACE換装キャンペーンの手順が発表されましたね。
内容は自分が予想していた物よりも非常に良かったので驚き。

1人につき1枚(1種類)までしか交換出来なかったりなんて事は
無かったので安心しました。

2つのパターンを見た感想は一長一短だな、って事。
イベント会場へ行けば2種類とも3枚ずつ揃える事が出来ますが、
郵送だとあの解釈ならどちらか1種類は2枚までしか手に入らないって事ですかね。

(もしかして複数応募してもOKなのかな?)

肝心の交換材料ACEですが無難なのは相場が比較的安価な、
ユニコーンバナージやゴッドドモンですかね。
ルール変更とはいえジオッコやクシャマリ等を交換に出すのは勿体ないですし。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
