
line

色んな意味で運って大事だわ

ゲオのバトスピ大会行ってきた、3位、しかし抽選会で裏X当選w

大会の方は準決勝でひびきりおんさんの息子さんと戦ったんだけど、
UサジットやUオーバーレイによるブン回りにやられてしまったw
というか息子さんが前回大会で戦った時より強くなってて驚き。

3位決定戦では赤緑と戦ったんだけど此方初手が結構な事故。
しかし、相手も同じく事故ってた感じだったのでどちらが先に
巻き返せるか、って戦いになって結果どうにか巻き返して勝ったw
お互いに対戦相手を事故らせる力で戦うって感じだったかも。

そして大会終了後の抽選会でまさかの裏X当選しノルマ達成する形に。
色んな人から「運良過ぎるでしょw」とか色々言われた。
ま、次の目標は優勝という事で頑張っていきます。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
