スポンサーサイト

line

対戦相手の強さを引きだす力

とあるショップのバトスピ非公認大会に行ってきた、優勝。

何か1回戦で戦った相手から「ねちっこい試合とかそんなのじゃなくって、
正々堂々と戦えたスカっとした試合で戦ってて非常に楽しかったですw」
って言われた。無意識の内に俺は対戦相手の強さを引きだしていたのかな?w
対戦相手の強さを引きだして戦うとか何処のプロレスの世界だろw

でも、俺が大会での活動を続けている際に今回と同じように
「面白い戦いでしたw」とか言われる事って意外と少なくなかったりするから、
もしかしたら俺の中には上記の通り対戦相手の強さを引きだす力が
あって、それがたまに無意識の内に発動しているのかもしれないw

まあ、「そんな事は無いですよw」とか突っ込まれたらそれまでなんだけどw

それにしても今日も良い戦いだった、貰った賞品も普通に嬉しかったし。
実は本日の大会で3位だった人が一番アドな賞品貰ってたりしたけどw
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
