スポンサーサイト

line

奮起せよ!

元々カードを見に行く為にとあるショップへ向かったんだけど、何と今日は
非公認大会がある事が判明しそのまま参加してみた、優勝。

まず一つ恥ずかしかった事としては大会がある事を知らなかった事かなw
エントリーした後に別のショップで会った事がある人とも数人会って、
会話している中で「今日大会あるの知らなかったんですかw」的な事を言われた。

大会自体に関しては自分なりに結構奮起してみてどうにか優勝まで辿り着く。
準決勝に関してが凄まじい長期戦でお互いに精神力を要求されたが、
それを乗り越えて打ち破り決勝まで辿り着いた。

後は運も結構強かったかもしれない、相手のUジークフリード等の様な
実質激突+ブロックされたら1点ダメージといったトリガーを回避しまくる
最高ぶりw逆に対戦相手からはトリガーがヒットしない事を嘆かれたがw

決勝に関しては最早勘だったかなw此方いくら長期戦の準決勝を
乗り越えたとはいえども此方だって精神的な負荷が掛かっていたし、
そのまますぐに決勝に臨むのは楽な事では無い。

とりあえず「真面目に考え過ぎては駄目だ、負ける」とか思ったので、
とにかく勘でデッキを回していたらそれが正解だったようでどうにか勝利。

勿論、最後まで真面目に考え抜く事が大事なんだけど勝てればそれでいいかなw

まあ、そんな訳で優勝したため店の方からそこそこ美味しい賞品を貰った。
今日は久しぶりに奮起した試合だった、だがこれも良い経験かなw
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
