スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ナスカGW大会レポート

ネグザに移行する前に一度は出場してみたかったので、
ナスカの大会へ行ってきましたー
それに、今週から参加賞がネグザのプロモーションカードですからね。


1回戦・・・白単ハイマットフリーダムジャスティス@K田さん
××
とりあえずジャスティスガンダムが強すぎるw
輝きだとカウンターされてしまうのでビッグキャノンをぶっ放すが、
ヒイロの登場で破壊を無効にされてしまう。
武力と慈愛で逃げ回る作戦に出るが相手のダメージ量に、
此方の回復量が若干追い付かず殴りきられ負け。


2回戦・・・緑単シャアザクウィニー@AKIさん
×○×
1本目はGが2でストップしてしまい中番から撃つ筈だった
ドロソまでもが腐りサンドバッグ状態になった所で投了。
2本目は初手にブリーフィングと鈴音が2枚ずつあったので、
殴られるもののドロソを駆使して欲しいカードをかき集め、
輝きと武力+慈愛で逃げ回りながらリグラタン+ヤザンで制圧して勝ち。
3本目はまだワンチャンある場面でプレイミスを起こしてしまい負け。
(対戦後にカスミさんから指摘されて気付きましたw)


それと、参加賞のパックからは茶のグラフィックカードが登場。
K田さんが欲しいとの事なのでレラフォウと投げ合いました。
それにしても、プロモ3種の内で緑のユニットが凄くハイスペックな気がw
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。