
line

今週のナルトの感想。

オビトは尾獣を抜かれた筈なのに何故死んでいない、ってのは
沢山の人が思ってただろうけど十尾の人柱力の場合は
尾獣を抜かれただけでは死なないんだねwどんなチート人柱力w

あと同時に六道仙人の尾獣ばら撒きに関する矛盾も解けたので納得。
人柱力となった状態で尾獣が無くなると死ぬなら、
十尾の人柱力で無くなった後にどうやって死ぬ間際に2人の子供に自分の
瞳力と身体エネルギーを形見として託したのか疑問だったし。

それと長い間ワキ役状態だったマダラにやっと光がw
あのマダラの黒ゼツを利用したオビトへの企みや、
輪廻転生の術によって完全復活した時のマダラの顔やセリフが
敵キャラとして良い味出してるなー、って思った。

てかあの顔とセリフはドラゴンボールっぽくて面白いw
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
