スポンサーサイト

line

バトスピの大会に出れなかったので。

今日からバトスピの権利戦が始まった訳だけれども、
現在の俺の交通手段的な問題で権利戦には行けずに断念。

一応行ける場所でバトスピ非公認やってる所は知っていたんだけど、
M永の情報によると小さい子供しか来ない大会らしいので、
流石に小さい子供ばかりの大会に入って行く勇気は無いから行かなかったw

ま、M永の取り巻きは行ったかもしれないけどね。
結果がどうだったかは今度彼と会った時に聞いておこう。

しかし、バトスピの大会に出れないってのは中々違和感があるもんで
なら久しぶりに最近のデュエマ大会を見に行こうと思って火の玉へ向かった。
案の定開店早々からノ○チが並んでて見てて非常に懐かしかったw

そして火の玉のデュエマ大会を眺めてて相変わらずパワーカードゲーだなー、
って思った。後はサ○ノさんからデッキ借りてフリプレとかもやってみた。
しかし鬼丸覇のガチンコジャッジで一度も勝てなかった時は俺のデュエマにおける
運命力の無さに萎えてしまった。何故ガチンコジャッジで軽量ブーストしか出ないw

(後編に続く)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
