
line

旧カードを混ぜて改造したい

10月中旬にネグザの構築済み、11月にブースター発売という事だけど
要するに10月~11月までの1ヶ月間は例の構築済み2種しか
デッキが存在しないって事ですよね。

構築済み2種しかプレイの選択肢が無い、っていうのは
言ってしまえばトランプと大差無いゲームになってしまう訳なんで、
旧カードを混ぜて改造とかした方が面白そう。

慈愛が禁止になった今こそ戦技の習熟の出番なのかな?
ネグザではコインからチップに変わるという事なので、
要するにカードとして扱われている「チップ」も戦技の習熟の
効果の対象になるって事になる。

コストも軽いのでリムーブは1枚、ロールコストは2枚とお手軽。
紫国力だから構築済み2種、両方にすんなり入りそう。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
