スポンサーサイト

line

フリプレ会 感想

フリプレ会に行ってきた、勿論バトスピをする為に行ってきたんだけど
同じショップに火の玉のMTG勢の人たちが来てて、
俺と目が合った時に「どうもー」と挨拶されたw

火の玉のMTG勢の人たちから俺の事を覚えられていたのは意外。
やはり理由は俺の火の玉へ行く頻度だろうなw
たまに火の玉にもフリプレ会へ行く事はあるしw

あとMTG勢の人たちも俺と目が合った時に、
基本的に火の玉でしか会わないから何でここにいるんだろうと思ったらしいw

とりあえずバトスピのフリプレ会での勝率はそこそこ。
最近フリプレで使ってるネタデッキを少しだけ改造してみたけど
中々小さい子供にはえげつないらしく「強過ぎるw」とか色々言われた。

他にも最近復帰したばかりという人から「最早時代についていけない」
とか言われたり。この機会に更に改造を進めていきたい。

最後に一言感想を据えるとすればデルタバリアやフェーズチェンジは
アルティメット相手には本当に弱いよなー、って思った。

デルタバリア撃たれた時に「いまアタックしたのはスピリットではなく
アルティメットなんで効きません」って言ったら対戦相手に舌打ちされたしw
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
