スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

今週のナルトの感想。

今回はワンピースとブリーチの感想は省略で。


<十尾最終形態>
十尾の最終形態が樹だというのは少しショボかったけど、
その強さに関しては中々合格レベル。あんだけ九尾チャクラモードで
ガンガンいこうぜ状態だったナルトがあそこまで押されたのが意外。
後は忍連合軍の一般兵へのダメージとか中々絶望的でよかった。

まあ別に主人公陣が全滅すればいいとか思ってる訳じゃないけど、
一応ナルトという漫画においての最終決戦的な場面なんで
敵側もある程度は絶望的な強さを見せつけたりしないと面白くないんで。


<うちはマダラ>
オビトが十尾の人柱力になった時からっていうよりも十尾が復活した
場面から十尾コントロールモードに入ってマダラが脇役に
なってたけど今週は中々出番があったんでナイス。

柱間との戦闘が色々省略されるのは仕方ないとして、
サスケ相手に圧倒的な力を見せつけた筈の五影が5人がかりで
挑んで来たのに対して完全勝利だったマダラが脇役化ってのは
俺的にはあんまり納得いかなかったんだよね(苦笑)

てか俺はマダラって無限月読は実はただ単に世界を自分の物に
する為だけに実行を考えていた物だと思っていたけど、
あのセリフからして考え方は結局オビトとほぼ一緒なんだね。


<無限月読>
月に己の眼を投影する方法が樹から咲いた花ってのは予想外だったね。
後は最後のオビトの忍連合軍に対するセリフが色々良かった。
あのセリフに関しては人によって色んな解釈が出来るよねw
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。