スポンサーサイト

line

クルセイド その2

24さんとのフリプレで色んなデッキタイプと戦う事が出来た。
何か旧ガンダムウォーとクルセイドはルールが同じなだけで、
ゲーム性に関しては全く別物らしい。

まず俺がクルセイドをプレイする上で気にしないといけないのが、
クルセイドとガンダムウォーではコマンドの重要性が違うという事らしい。

ガンダムウォーの影響で手札にコマンドを抱え込みすぎて、
ユニットをGに置き過ぎているのがいけないらしい。

ガンダムウォーの時は少ないユニットと強力なコマンドで戦ってたからなー
魂の輝きやビッグキャノンで逃げ回ってゴトラタンで戦うって感じだったし。

とりあえず何度も対戦を繰り返して知識と経験を得ていかなければ
いけないってのは良く分かった。

後は無理に自分が肌に合わないと感じるようなデッキを使うよりも、
自分の好きな作品のデッキを使う方がモチベが保ちやすいらしい。

てか今日天地無用さんと久しぶりに会えたので天地無用さんとも
対戦したかったが時間の問題で対戦出来なかったので残念だったw
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
