
line

息抜きヴァイス その6

ヒ○シ兄と遭遇したのでとりあえずヒ○シ兄とヴァイスのフリプレをした。
すると隣で黄瀬くんが自分もプレイしたそうな目でずっと見ているw
とりあえずヒ○シ兄との対戦を終えた後に黄瀬くんともフリプレ。

黄瀬くんはデッキはヒ○シ兄のデッキを借りた状態で対戦したけど、
手札の使い方が少し荒くて此方とのダメージレース差が凄い事に。

ちなみにその頃ヒ○シ兄はパズドラやっててパズドラを終えた後、
現在ゲームで起こってしまった事象に関して凄い驚いてて、
「お前一体どうやったらそんな状況になるつやw」とか言いながら
代理プレイを始めたけど案の定一度開いてしまったダメージ差は
少し回復したくらいではどうにもならず此方が勝った。

あと、対戦終わった後に黄瀬くんから「クレイルさんはヴァイスガチ勢ですか?」
と聞かれた。んー、あの位でガチ勢になれるなら苦労しないなww

とりあえずヴァイスは専門的に詳しい訳では無いので、
考察を書く事も出来なければ環境語れる訳でも無いし資産も全然無いですw

でも、既に何人かのヴァイスプレイヤーの方と交流あるけどw
こないだショップへ行く時に熊本で有名なヴァイスプレイヤーの方と
すれ違ったら「お疲れ様です~」って挨拶されたしww
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
