
line

烈空祭

烈空祭開始前にオ○キ君とフリプレしてたんだけど、
赤を回していたらまだ大会前にも関わらずギャラリーが一杯
出来るという謎現象w隣で超兄さんも見てたしw

「今日そのデッキで出るんですか?」と周りからも言われ、
実際昨日の火の玉でそこそこの成績を出してはいるし、
赤で出ようとも思ったがまだ作って日も浅いので一旦保留とする事に。

そして本戦、1回戦目は先日ナスカ大会で優勝したばかりのまげパパさん。
相手のデッキは紫速で展開されて一気に4点持っていかれるがネザバで対処。
更に乙女、斜塔で逃げ回ってオライオン西郷でデッキを削りきり勝ち。
それにしても途中でデトバを3連発されたのには思わず苦笑い。

2回戦目の相手は天性の弱虫くん曰く「ゲームセンスがある」というくるる君。
相手のデッキは青紫軸のキャッスルヒドラだが何と此方の初手が
活火山、ボアトリクター×2、アグラヴェインというこれ何コンよと言わんばかりの事故。
とりあえず相手のデッキに触れるカードが無いのでキャッスル2回喰らい乙。

当日の大会は優勝天性の弱虫くん、準優勝階段山脈くん、3位ウ○ウさんという結果に。
階段山脈くんの火の玉で無双する引きを妨害するアトライアとアイヴァンは
天才だなと思った。後は決勝でお互いに三段突握ってたのが面白過ぎ。

まー、烈空祭は面白かった。企画側の皆さんは本当にお疲れ様です。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
