スポンサーサイト

line

赤ですよ、赤。

火の玉大会にて珍しく赤を使ってみたら入賞。
正確な順位は分からないがプロモパックを2パック貰った時点で多分入賞。
滅多に大会で使わないデッキを使ってみたら予測出来ない事が起こるね。

階段山脈くんが火の玉大会で最近赤ばかり使って勝ち続けているのを
見て俺も無性に大会で赤を使ってみたくなりいざ使ったら入賞。

しかし、優勝まで届かないのはやはり階段山脈くんが持ち合わせて
いる物が俺には無いからだというのか(笑)

てか今日は階段山脈くんが珍しく1回戦目で負けてたのが意外だった。
そういった意味では俺は今日は階段山脈くんを上回っていたね・・・w
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
