
line

ナスカの配慮が実にナイス。

今までナスカの大会は日曜にデュエマとバトスピ両方の大会が
あってたけど今月から日曜はデュエマ限定の日とバトスピ限定の日に
交互に分けて開催されるようになるらしいね。

(例)
バトスピの大会が1日に2度開催される週(デュエマは無い)

翌週は逆にデュエマの大会が2度開催されバトスピは無い

そして更に翌週は再びバトスピが2度ありデュエマは無い

勿論その翌週はデュエマが2度でバトスピは無い

とりあえず、ナスカがスロット置き始めてスペースが小さくなったので
1日にデュエマとバトスピ両方の大会を開催するには
支障があったのでこのナスカの配慮は実にナイス。

まあ、もちろん俺的にはスペースの広さが昔のままの方が良かったけどw
その分の見返りが1日の大会の開催数が増えるって事だね。
うん、今月からナスカにガチ勢が集中するぞ~ww
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
