fc2ブログ

フォースオブウィル終了

フォースオブウィルとかいうTCGが終了決定したらしいね。
たった9ヶ月で終了なんてのは何とも言えない情けなさだねww

まあ遊ingでもあのTCGの大会あってたけど人が全然
来てなかったらしいし終わるのも時間の問題だとか思ってたけどさ、
ここまで簡単に終わってしまうと最早笑えちゃうねww

やっぱりTCGを作る時はちゃんと練って作らないと駄目だよ。
要は雑誌で連載される漫画みたいな物。

フォースオブウィルはちゃんと練って作って無かったから
漫画で例えるならば「打ち切り」って状態になっちゃったんだね。
ちゃんと漫画で例える「読者」の事とか考えて無かったんじゃない?
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line