スポンサーサイト

line

今週のジャンプの感想。

<ワンピース>
ドフラミンゴが七武海を辞めて無い、って話を聞いた時凄まじいまでの嬉しさがw
正直ドフラミンゴが七武海辞めた、ってのは中々納得いかなかったんだよね^^;
七武海の中でも格が違いそうな奴がローの作戦ごときに蹂躙される、ってのが
気に喰わないと感じる辺り俺はドフラミンゴが好きなキャラの部類だったらしい。


<ナルト>
本当に最近内容の薄さが目立って来たねー。
螺旋手裏剣と天照が合体した技の絵もそこまで凄そうに見えない。

やっぱりデイダラのC3や自爆究極芸術の方が断然インパクトあったわ。
(まあデイダラ自体穢土転生で無残な負け方を見せてしまっているので
今当時のストーリーを読んでもインパクト無いかもしれないけど)

もうちょっと力入れて描いた方がいいよ!


<ブリーチ>
ユーハバッハではあり、そうでない者、か。面白い表現だなw
流石に斬月(を名乗っていた者)が実は一護の敵だったなんて結末だったら、
じゃあ彼自身が最も護りたい物が一護だ、って言った事に関して矛盾してたけど、
この表現なら納得。とりあえずこっから進化した斬月の強さが楽しみ。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
