
line

今週のジャンプの感想。

<ナルト>
サクラもうちょい戦闘で活躍しろ、とか言ってたら本当に活躍しやがったよw
柱間が綱手以上の怪力とか言った辺りちゃんとチヨバアのサクラに対する
「お前は綱手を上回るだろう」ってセリフの伏線を拾ってくれたね。

後はサスケが木の葉を守ると決意したのはいいけど今までのやらかしてきた事を
思い返してみるとナルトやサクラと共に戦っている事には違和感があるなw
言ってしまえば喧嘩した子供集団の仲直りとそんなに大差無い・・・、
とまで言いたいけどそこら辺は今回俺はスルーで。


<ブリーチ>
面白い位に特に感想を述べる点が無いw
零番隊の奴が斬月に別れを告げろとか言ってたけど本当に「ふーん」としか言えないw
とりあえず別に読むモチベが下がっている訳では無いので来週に期待。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
