
line

0没回避

火の玉SBは3位、まあそこそこの成績。
大会にて自分が負けたデッキに対して自分が勝った事のあるデッキが、
そのデッキを倒している所を見て勝負って微妙だなー、って思った。

てか今日は行く際に色々あって尚且つ天気も雨だったし、
バスの運行状況とかも関係して時間的に結構危なかったから
もしかしたら0没・・・とか冷や汗かいたけど何とか参加出来てよかった。

本当はTCGプレイヤーとして優勝狙わないといけないけど、
今日みたいな日に0没回避出来た上に3位に入って参加賞1パック余分に
貰えたなんてのはそこそこ運が良かったんじゃないかと。

とりあえず次頑張ってみる、次。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
