スポンサーサイト

line

ナスカとぐる倉の大会に行ってきた。

ナスカのバトスピ大会は3位、準決勝にて天性の弱虫くんに敗れ
3位決定戦にてじゅんさんが次の大会に行くからとの事で
3位決定戦の出場を辞退して不戦勝が成立して3位。

デッキは白重使ったけど先週ナスカで優勝して結果を残した筈なのに
今日は全試合においてデッキが少し事故気味で優勝までは届かず。

まあ事故ってしまったのは仕方ない、この「事故ってしまった」という
事象はどうしようも無いので次のゲームで頑張るしかないとしか言えない。

それにしたって1回戦でナウマンシティーから本来バーストで出す事前提の筈の
サンクシャインをコスト踏み倒しで出す羽目になるとは思わなかったw


しかし、ぐる倉菊陽のバトスピ大会は見事優勝。バイレアン獲得。
今度はナスカとはデッキを変え天子グッドスタッフを使ってみた。

色々行く際にトラブルがあって本来間に合わなかった筈だったが
皆が店員ゆうさんに10分ほど待っててくれる様にお願いしてくれたらしく
無事にその10分内に会場に間に合う事が出来て参加出来たw

皆が「これでクレイルさんが優勝出来たら凄いよね」とか言ってたらしいが、
実際に大会で戦っていると妙に勝てて天性の弱虫くんから
「今日調子良くないですか?」とまで言われまさかの優勝まで辿りついたw

なので俺が優勝した時みんな凄く驚いていたらしい。
最早この結果に関しては皆のお陰でもあるといっても過言では無い。
大会終わって皆で帰ってる時も「今日凄かったですね」と何度も言われたw

とりあえず優勝した感想としては最早最近のバトスピは運。
本当は行く際のトラブルで結構体力が消耗していた為本番で頭が回るかどうか
不安だったけど代わりに運が作用して何とドロソを殆ど使わずとも
初手とトップデックだけでゲームをプレイする事が出来たw

決勝の時なんかじゅんさんも後ろで見ていたらしいが、
「アレ手札マジ強い」とか思ってたらしい。
2枚の西郷が俺を今回の大会にて優勝へと導いてくれた。

いやー、今日は本当に活動的な日だった。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
