
line

烈空丸

ナルト意識してバトスピの大会でレックウマル使って「影分身の術!」的な
事をやってきたけど実際やってる事が面白いのは疲労効果だったw
レックウマルと神威疾風合体させて6体疲労とか最早螺旋丸ではないかと。

それに厳密にはナルトって影分身多用してるけど最も苦手な術が「分身の術」であり、
設定上影分身は得意だが分身は今でも失敗するらしいし、
初期の連載ではアカデミーの卒業試験で分身の術に失敗して不合格になっているので、
レックウマルの「分身」では残念ながら余りナルトを再現出来ていない事に気付く。

要するに「装甲→重装甲」「覚醒→超覚醒」「粉砕→大粉砕」「神速→烈神速」
「呪撃→呪滅撃」「光芒→魔光芒」的なノリで「分身→影分身」という現象が
起こらない事にはバトスピでナルトの完全再現は遠いって訳だw

まあそんなナルトの考察もどきは良いとして、
実際レックウマルの分身は使ってみた感想普通に強い。
出すだけで場アド2個取れる辺りは全然弱く無かった。

分身トークンをどう使うかはお好みで、って感じ。
攻撃に使おうとブロッカーに使おうと決して盤面に居座って邪魔では無い。

強いて言うならば分身トークンの為にデッキから何が落ちたのかが把握出来ないので、
終盤自分のデッキに何が残っているのかトラッシュから確認する際に、
分身トークンのせいで少し推測が面倒になる、って欠点はあった。

とりあえずこいつを勝率に近づけられるように頑張ってみる。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
