スポンサーサイト

line

今週のジャンプの感想。

<ワンピース>
ベラミー負けちゃったね、奴が空島に行って黄金の柱を持ち帰ったって話の
真相が気になっていたんだけどこれが明らかになるのは先みたいだね。
というか最近ワンピース登場人物出し過ぎな気がする。
あんなに一度に沢山登場人物出されると全員の顔と名前なんて
正直俺はインデックスじゃないんだから覚えきれないんだよねw
よって、現在バトルロイヤルで戦ってる奴の名前は殆ど覚えて無いw


<ナルト>
オビトとカカシの会話はまあバトル漫画だったらよくありがちな会話だったね。
最近ナルトも会話の意味を完全に理解出来るのは作者だけであって、
他者は何度も読み返さないと理解出来ない中学生小説現象が起きて来たなw
でも四代目火影登場はマジでカッコよかった、そういえば尾獣玉は
四代目の時空間忍術なら飛ばす事が出来たね、ナイスタイミング。
とりあえず俺の注目優先順位は断然オビトとカカシ<穢土転生陣歴代火影。


<ブリーチ>
一護はユーハバッハの息子、って一体どういう事なんだろうと思っていたけど
滅却師の血縁だから、って事だったのね。分かりやすい説明に感謝。
これで実は一護は一心の息子では無く実はユーハバッハの間に
産まれた子供だったなんてのは流石に引くよねw
そして最後の方は衝撃的だったね。雨竜・・・


何も考えずに文章書いてたら語尾に「ね」が多くなり過ぎて気持ち悪いなw
今は不定期にやってる記事ネタだからやっぱり文章に支障が出るなw
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
