スポンサーサイト

line

ナスカバトスピ大会優勝

ナスカのバトスピ大会は優勝、無事にバイレアン獲得。
ネガナインテイル+ミッドナイトサンの専用機のセットはやっぱ強いね。
後はヴァルハランスレオやレイザウラーのロックも中々。

準決勝と決勝では大型のパワーカードをアビスアポカリプスと共に
ぶっ放されたけど砦が超強くてマジックを縛られず三段突を使用。

デッキに1枚しか積めないくらい強い大和も三段突で埋めればいいですしね。
バトスピには山札サーチとか無いから三段突でボトムに埋めた物を
取り返される心配が無いのでマジ助かるわw

ま、次回も優勝目指して頑張っていきましょう。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

おめでとうございます(*^^*)さすがですね!私は仕事でしたが、息子が宇土でレアンまたとってきてくれました。クレイルさんや息子に負けないように、私も精進します!またよろしくお願いします!

まさぴろさんへ

ありがとうございますw決勝戦の相手はタ○ミ君の緑でしたが
やはり白は緑には強いですねー、相手をメタりまくって優勝出来ましたw

それと、息子さん宇土優勝&レアン獲得おめでとうございます。
息子さんの腕はいつ見ても大人顔負けの凄さですね。
まさぴろさん、息子さん共にこれからも頑張って下さい。
此方こそまた次回の大会でお会いした時は宜しくお願いしますm(_ _)m
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
