スポンサーサイト

line

時間と共に腕も上がる

今日がナルティメットストーム2が試遊出来る最後の日だった様子。
俺が少し席を外してる間にコーナーがバイオハザードに変わってたw
(ちなみに、俺はバイオハザードは好み的に無理)

最後の試遊をやってみた感想としては俺って腕が上がったな、って事。
いつの間にか好きなキャラを使って直感でプレイしてるだけで普通に敵を倒せてる。

流石に難易度が「ふつう」では物足りないので次は「むずかしい」にしたが、
これも難なく敵を倒せてしまうので遂に最高レベルの「超むずかしい」に設定。
ところが、確かに「おおコレ強いw」とは感じたがやはりこれも無事に倒せてしまった。

昔はああいうアクションゲームは苦手で例を挙げるならば、
当時友人グループではワンピースのグランドバトルシリーズが流行ってたけど、
グループ内で俺だけがあの手のゲームが苦手だったので孤立してた。

まあ、時間も経てばあの手のゲームに対してある程度慣れてきたけど
相変わらずCPUの設定レベルは所謂「やさしい」にばかり設定してて、
周りから「そんなの面白くないだろw」とか散々言われた事もあった。

でも、今回ナルティメットストーム2のCPU最高レベルと戦ったが
上記で触れた通りの過去が嘘みたいに戦っていく事が出来た。
昔出来なかった事がいつの間にか出来るようになってたって感動だね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
