スポンサーサイト

line

ナルティメットストーム3発売間近

とりあえず最初に話しておく事はタイトルに書いてる通り。
お陰で現在某ショップに試遊機として前作のナルティメットストーム2が
置いてあるのでとりあえずそれをプレイしてきた。

(一応、ゲームの占拠などはしておりませんw)
(ゲームの占拠とかモラルが低すぎるのでw)
(だから人があんまりいない時間帯にプレイしに行ってきましたw)

まずはストレスを溜めないように難易度を最小限に。
本来ゲーマーだったら「難しい方が面白い」って言うんだけど、
やっぱりナルトは自分の好きな漫画だし更にそのゲームで
ストレス溜めるのは嫌なのであえて難易度をコレに設定。

ま、お陰でストレスを溜めずにゲームが楽しめて満足。
ある程度ゲームに慣れてきたら難易度を高めに設定してもいいけど、
その頃までに試遊機が続いているかが問題なんだよなw

対戦の途中でコマンド入力する所は以前このブログで触れた
北斗無双に似てた。このシステムあるならマジで難易度最小限安定だったw

しかし、自分は色んなゲームで言う所の「連打」が苦手なので
連打を強要されるコマンド入力はまあ少し手こずる。
そこで、ちょっと頭を使った事をしたら難なく連打はクリアw

んー、まあ、俺も昔と比べて少しはゲームに慣れてきたかもしれんけど
格ゲーやスマブラだけは今でも下手なままだと思うw
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
