
line

対戦相手「凄まじいまでの脱力感」

朝から凄まじいまでの脱力感が込み上げて来て、
昼頃には部屋で仮死状態になってたけどO谷くんからのメールで気力復活。
早速火の玉へ向かったが残念ながら間に合わず大会参加は断念。

何か火の玉の大会ルールが変わったらしくて、
今までのスイスドローに2回負けたら大会からドロップというシステムが
追加されたらしい。まるで昔の火の玉デュエマ大会みたいだw

(一応、2回負けてしまった人にも抽選裏Xレアのチャンスはあるらしい)

このシステムが導入された影響で大会が凄くスムーズに終わっていった。
駐輪券サービスも続くとの事なので自転車勢はもしかしたら勝ち組かも。

大会終了後はHパパさんとフリプレ。
此方がオライオンを使ってデッキデスを仕掛けていくとゲーム後に
相手がサイドからオカピエンを導入してきて下手にデッキデスが出来なくなるww

とりあえずオライオン強いわ、メイン中で相手のデッキ0にしてから
エンド宣言マジ安定ww西郷には出来ない芸当だなww

(そうなんだよ、昔とある人との対戦で西郷でデッキを0にしたかと思ったら
ドリチェでデッキ増やされて時間稼ぎされて負けた事があったんだよなあww)

最後はじゅんさんと階段山脈くんの対戦を観戦してから帰った。
階段山脈くんが新作デッキとして白重組んでたしww
後は階段山脈くんの引きはいつ見てもチートすぎるね(笑)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
