スポンサーサイト

line

誰でも裏Xが狙えるようになりましたとさ、ところで公式・・・

裏Xの抽選システムが始まって誰でも裏Xが狙える時代になったね。
要するにデッキは紙束でノースリーブ&輪ゴムな子供でも
裏Xを手に入れる可能性が生まれるようになったって事。

こんな状況ガンディノス全盛期だったら考えられない話だよねw
今から3年前のバトスピはガンディノス3枚持って無いと、
大会常勝組と同じ土俵に立てないという厳しい時代。

この時代に裏Xの抽選システムが導入されていたら、
少しは時代の厳しさも緩くなっていたかな?

てかあしたをつかめ君とも話していたけどこのシステムに関して、
公式はさっさと告知しろよ、何をやってるんじゃあの会社は。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
