スポンサーサイト

line

違う意味でのバトスピ大会レポート

滅多に行かないお店の大会に行ってきた。
今回は勝率よりも面白いネタが出来たのでそっちを書きます。

~事前の下見~
俺「ここってガチな人とかいますか?」
店員さん「そうですねー、子供は基本好きなXレアを詰め込んだハイランダーですが
親御さんと一緒に来られるガチな子供はいますし常連の高校生さんもお強いですよ~」

~当日~
(早速店員さんの仰っていた親子さんプレイヤーが登場)
(とりあえず軽くお手合わせしてもらったが何とか無事に勝利)
(後ろで店員さんの仰っていた高校生と思われる人間がこっちを見ている)
俺「あの、会うのは初めてですよね?」
高校生「いや、1年前に火の玉で戦いましたよー。貴方の事は知ってますw」
高校生の友人(?)「火の玉に良く来られますよね、ちょくちょく貴方を見かけますw」

高校生さん曰く基本大会で戦った人間の顔は覚えるらしい。
彼の記憶力は凄いと思ったし同時に俺の知名度も凄いなと思ったw

大会で高校生さんとも戦ったが頭の回転が半端無い。
天才肌、っていうのかな。会話しててこの人頭が冴えてるなーって思った。


まー、今日は面白かった。俺が勝ち負け以外で面白さを感じるって珍しい。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
