スポンサーサイト

line

バトスピ備忘録

午前中の火の玉の大会はネオクンさんが優勝との事。
しかも初優勝との事で、何とあのぬまゴンさんに勝ったらしい。
これからネオクンさんが大会でグングン調子を上げていきそうだw

俺は遊ingの大会に白重で出たけど準々決勝の相手がまさかの同系w
お互いに考える事は同じでガチガチに固めて相手をLOさせるだったが、
此方がジャンケンに負け相手に後攻を取られてしまった事が仇となり、
結果的にお互いドロソを使わなかったので此方が先にLOして乙。
ジャンケンに勝ってればもしかしたら俺が勝ってた可能性があるよね。

てか、長期戦の為に沢山ギャラリーが出来てたけど皆が後ろで
「この試合絶対どっちかがLOして終わる」とか言ってたからねww

ま、もしかしたら固めてばかりいないでさっさと早期決着
狙いに行った方が良かったかもしれないけどそこら辺は微妙。

そして、遊ing優勝はT島さん。
T島さんの遊ing大会での優勝率はいつ見ても凄い。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
