スポンサーサイト

line

ハチマキプレイヤー

昨日ね、火の玉に向かってる途中で自転車に乗った女の子が
俺を見た瞬間に会釈してきたので誰かなー、と思ったら
あの伝説のハチマキバトスピプレイヤーのあの子だったww

まあ、彼女ももう高校生なので仮にバトスピ復帰して火の玉に戻って来ても
昔みたいにハチマキ付けてライジングアポロの赤を使ってくるとは思えないが
面影だけは何だかんだで残ってた。会釈された瞬間3秒で気付いたww

てか、あの子は某人物からタイタス借りたままなんだけれども
そのタイタス貸した某人物自身がカードゲーム引退しているので何とも言えない。

そしてその日、俺は火の玉の大会でネオクンさんと遭遇しているww
2年前の火の玉バトスピ大会の再現だね・・・
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
