スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

何が言いたいのか自分でもさっぱり分からん

大会行ってきたけど思うように結果が奮わずまあ残念。
こんな時に火の玉店員さんなら「たまにはそんな日もあるさ」って言ってくれただろうし、
天地無用さんだったら「勝負は時の運ですよ」って励ましてくれただろう。

昨日今日の大会の勝率とか考えたらまあスランプに陥った可能性は無きにしも有らず。
最近上手くデッキが作れないしプレイングも若干鈍っちゃったかもね。

おまけに今日の雑談に関してM永くんから、
「クレイルさんって(性格が)意外と最低ですね」「少し引きましたわ」とまで言われたし、
まー、色々俺自身が反省する点があるかもしれんね。

大会後にもじゅんさんやチャンピオンさんとナスカ裏で雑談してたけど、
チャンピオンさんから「そこまで勝ち負けにこだわるんですか」って驚かれた。

勝ち負けにこだわるのはDM時代にどんなに頑張っても勝てない時代を経験してるからなのかな。
特に大会行き始めの頃がデッキパーツが軒並み高騰しており既存のガチなど組めず、
ランデス、除去ボル、ロックと凶悪なデッキだらけの環境で火の玉のスイスドロー等
4戦中2勝すれば良い方で3勝して入賞、4勝して優勝など夢のまた夢だった時代。

そういう時代経験してるから俺自身が異常に勝ち負けにこだわるプレイヤーになってしまったのだろう。
多分俺の勝ち負けへの執着心にびっくりしてるプレイヤーは他にも一杯いるんだろうね。

まあ、俺も一応優勝経験はあるが出来る事なら昔のDMの某プレイヤーみたいに
優勝独占とかやってみたかったって願望はあるかな。
残念ながらそれには色々と現実だってある事も事実だけど。

んー、ここまでの文章を読み返してみて何が言いたいのか自分でも全く分からんね。
とりあえずこのブログのコンセプト通り「自分の趣味や日々思った事」に関して書いてみた。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。