スポンサーサイト

line

蜂争奪戦

蜂争奪戦に参戦する予定だったが一緒に組む筈だったサイキック君が
急遽部活の関係で来れなくなったとの事で参戦は断念。

現地での人員確保も検討していたが後にO谷くんから聞いた話だと、
自分が現地に到着した頃には既に枠が埋まっていたとの事だったので、
いずれにせよ参戦は無理だった様子。残念。

ま、誰でも予定が変わる事はあるから仕方ないね。
とりあえず次回に今回のトリプルソードバトルみたいな機会があったら
その時こそは是非とも参戦したい所かな。

優勝はU藤さんの白重チーム。
最終戦はかなりの長期戦になったが白重側に軍配が上がった。
こういう白熱した試合こそ本当のカードゲームの大会だね、って思った。
本当に素晴らしい試合だった、U藤さん、流石です。

その後に階段山脈くんと少し話してたけど是非とも階段山脈くんとも組みたかった。
以前の3人1組戦の時に組ませてもらった事があったんだけど、
階段山脈くん自身も覚えていたらしい、何しろあの時はぬまゴンさんチームに勝ったからw
相手初手オール白防御マジックだった所に凱旋門は鬼畜すぎたんだよなアレw

階段山脈くん側も俺が空いてるとは思って無かったらしいので、
俺とトリプルソードバトルで組みたかったとの事、うん、実に惜しいな。

とりあえずこのまま帰るだけでは勿体無いのでO谷くんとフリプレの方を。
O谷くんのアリエスと守護者紫が普通に面白かった。
アリエスとコノハガニンが普通に噛み合ってるね、ナイス。
他にもシードラ相手に紫の守護者は確かに強いわ、シードラをレベル1に出来るし。

まあ、今日はこれにて以上。皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
