スポンサーサイト

line

ゲオ優勝

ゲオのバトスピ非公認優勝、これでゲオでの優勝は3回目。
対戦相手によってはルーミアグッドスタッフはえげつないデッキだね。
自分は使ってて楽しいけど、実際に誰かに貸して自分で戦うってのは控えたいな。

で、先週は頭が全然回らなかったって言ってたけど果たして今週はどうだったのか。
結論、まず頭は回って無かった方だと思う。
白相手にルナ友出されたけどルナ友の回復効果ある事忘れてる辺り、
頭が全然回って無いな、しかもルナ友は自分でも使った経験のあるカードだったのに。

じゃあ何で優勝出来たのか、っていうと「直感」。
プレイングが上手かった訳でも無ければ階段山脈くん、タ○ミくん、カジ○ラくんみたいに
引き厨だった訳でも無い。もしかしたらプレイングの部類かもしれないが。

今日は何も考えずに勘でデッキを動かしていた。
デッキに振り回される事無く慣れた手つきでデッキを動かしてた。
そこが優勝へと俺を導いてくれたんだろうね。

カードゲームで勝つ為の3大要素はデッキ構築、プレイング、運だと言われるが
今日は別の要素が働いてくれたような気がする。ま、優勝出来て良かった。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
