スポンサーサイト

line

祝90000アクセス!

掲示板が90000アクセス迎えました、おめでたい事ですねー
この機会に掲示板開設当初の裏話でもここでやってみましょうか。

昔々、ホビキンはカードショップではなくブックマート尾上店という
中古の本屋さんだったのです。

当時はカードショップっていうよりも皆の隠れ家的な感じの店で、
皆でアットホームにデュエマやら遊戯やらやっていました。
(バトスピが流行するようになったのは当時だと結構最近)

そっちの方の身内で、「皆で雑談するような掲示板が欲しいね」
って話になったので早速俺が掲示板を立ち上げる事にして、
たまたまFC2で掲示板の機能がある事に気付き、
俺が熊本デュエマ勢にて初のFC2掲示板を立ち上げました。

FC2でブログやってた人間は当時だと少なくありませんでしたが、
掲示板を立ち上げたのは俺だけだったんですよね。

利用者や閲覧者の方々のお陰で今月でめでたく90000アクセス!
いやー、嬉しい事ではあります。
90000アクセスを祝って昨日タイトルを「ゴスロリの少女ジェニー」に
一時的に戻したけど果たして気付いた人はいるかな?w
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
