
line

こんなの久々なんだが

今日大会行ってきたけど実力も頭の回転も先週の10分の1も無かった。
先週までは絶好調だったってのに何があったんだろうね一体。

先週まではゲームを行っている時に必ず、

「今このハンドで最もエグい選択肢はどれだ?」
「ここでターンを回す前にもっとエグい事は出来ないか?」
「相手のハンドの枚数は何枚だ?」
「相手のトラッシュには何が落ちているか?」

とか、色々上のプレイヤーっぽい考え方をしていたんだけど
今週はリアルにそういう考え方が全然出来て無かった。

正直、こないだ火の玉で決勝ぬまゴンさん破って優勝した時も
ちゃんとそういう考え方をしてプレイしていたし
そういう考え方をしていたからこそ優勝出来たと思っていたのよ。

(それにゲオの非公認優勝して1日2連覇だった時も同様にぬまゴンさん倒した)

でも、今日の自分は上記の通り先週の10分の1も無かった。
どうやらこの1週間で何かを無くしてしまったらしい。
このままではいかんぞ、と自分に対して一喝してみる。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
