スポンサーサイト

line

自分なりの構築

AKIさんとY山さんから「殻を破って自分なりの構築を見つける事」、
とアドバイスを貰ったので現在自分なりの黒単構築を模索中です。

確かに自分が使ってる黒単はダブルオー全盛期、
所謂ダブルオーが紫基本Gではなかった時代に強かった構築なんで、
現環境版に構築を変更する必要がありますね。

黒単は全然やりようはあるとの事なので頑張って、
見つけてみようと思います。
何か斬新なアイディアが浮かんでこないかなー?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

こちらでははじめましてですね。まずガンダムウォーで勝つ為には、「自分のしたい事をする」に限りますね。既存のデッキは確かに強力だったのですが、時代は常に変化するもんです。既存のデッキに囚われずに自分自身のデッキを作って下さい。最初は難しいので既存のデッキから学べるところは学び、それを今の新しい力にすれば良いと思います。私の場合は「みんなが使って無いカードを使うか!」と言う名目で地雷になる事が多いですが(笑)よくガチデッキ(ディアゴ等)の既に完成されたデッキを大会で使用してる方とかいますが私からするならばそれはもう「古い」です。逆にそういうデッキ使ってる奴をぎゃふんと言わせてやるぜ!くらいの気持ちで戦いに臨むと楽しめるかと思います。長文失礼しました。

AKIさんへ

此方こそ初めまして、コメント有難うございますm(_ _)m

なるほど、「自分のしたい事をする」ですか。
確かに対戦で勝てている方々のデッキは
「自分のしたい事」というのがハッキリと固まっていますもんね。

今までは既存のデッキに囚われてしまっていましたが、
これから頑張って自分なりのオリジナルデッキを完成させてみようと思います。
とても参考になりました、ありがとうございます!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
