
line

ナルト アニメ編

アニメは長らく観て無かったけど公式サイト見たら凄い事になってるね。
今にも原作に追いつきそうだからオリジナルストーリー作りまくって
延命治療やってる意図が見え見えw

初期の鋼の錬金術師みたいにアニメ作成側が独自のストーリー作ったり、
ワンピースのエニエスロビー編みたいに総集編を繰り返したりするのかと、
このブログの管理人は色々考えていたりもしている。

完璧に伏線回収出来る訳でも無いのに無理に話の規模を大きくした原作側、
まだ戦争が終わってもいないのに戦争編を始めちゃったアニメ側、
両方に落ち度があるでしょうよコレは。

穢土転生に関する伏線回収も無難に終わらせたけど、
俺が最初に期待していた物とは結構違ったなあ。
ここからどう書いていききれるか作者の腕が試される、ってのは
俺も火の玉店員さんも言ってたしネットで似たような発言もあったね。

とりあえず、10年以上の歴史を持った漫画のクライマックスなんだから
どうか何事も無く終わらせてくれたまえw
物語は結びで決まる、ってのは自来也通して岸本先生自身が言ってたじゃんw

頑張れや、ナルトの作成側。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
