スポンサーサイト

line

今週のジャンプの感想。

久々のジャンプは面白かったね、これからも読ませてもらいますわ。


<ナルト>
やっと大蛇丸勢が出て来たね、サスケも良く知ってる場所とは木の葉だったか。
戦争中だから里の中がガランとしているのは当然か。

シカクの十尾を止める策、ってのは俺の予想とほぼ的中。
絶対、九尾のチャクラの受け渡しが鍵だって思ってたんだよなw

本来、十尾ってのは尾獣の集合体であり九尾だけの力で勝てるとは思えないけど
九尾は最強の尾獣で尚且つ今復活してる十尾は不完全な復活だから
何とか太刀打ち出来たって所か。

こっから先の展開は十尾が更に進化を遂げるか、
あるいはオビトとマダラが本気を出して戦ってくるかって所かね。
マダラはもう一回スサノオ完成体でも出してくるかね?


<ブリーチ>
卯ノ花が治療を教わったのは初代剣八時代に犯した罪を償う為だったんだろうな。
それにしたって初代剣八が女性だった事には未だに驚きを隠せない訳だが。

設定上、卯ノ花は山本総隊長や藍染に次いで最強レベルであり
更木剣八が勝てるとは思えないけど漫画的には勝てるんだろうな。
剣八が卍解まで習得したらそれはもうチートだよねw

修行の場所が真央地下監獄最下層「無間」って事は藍染登場フラグw
これからブリーチは過去最大規模のバトルを繰り広げそうだな。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
