
line

ナルトの残された伏線。

今回は自分の頭に残ってる物を箇条書きで。

・オビトと鬼鮫の関係性は?
今の所明かされないままトビの正体オビトでした現象起こったけど・・・

・陰と陽の性質変化って何?
2つの性質変化を合体させる物が「血継限界」って設定は矛盾点色々。
結局この伏線はスルーで物語完結か?

・オビトが弥彦に暁を作らせたってどういう事?
オビトが長門に交渉持ちかけた時に弥彦はオビトに反論してたけど。

・巻物が発動する術とは?
忍の世界を支配出来るとか水月が言ってたけど何なのかねアレ。

・香燐はどうした?
脱獄を企んだようだが本誌で長い事出番無し。

・大蛇丸は何をするつもりだ?
復活は禁じ手と思っていたが案の定復活させたね岸本。

・カブトはイザナミから抜け出せるのか?
近くにカブトの孤児院時代の友人が忍連合軍の一人としているようだが。

・長門がうずまき一族?
クシナと関係性がありそうだけどね。

・ナルトとサスケは結局対峙するの?
ナルトがサスケに対して二人で笑いあって死のうとか言ってたけど。

・リンが霧隠れの実験体のターゲットだった訳とは?
もしかして鬼鮫との関係性はここ?
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
