
line

何故今頃フューチャースラッシュw

500円以上の買い物をすると貰えるパックに何故かフューチャースラッシュw
遠い昔のカードだし今の子供なんかは存在その物を知らないんじゃないかな。
(事実、無双龍騎ボルバルザークも今の子供は知らないらしい)

勿論、プレミアム殿堂になったのも今から遠い昔の話。
そんな物を何故今頃になってばら撒くのか良く意味が分からなかったが、
もしかしてこれはDMにも殿堂&プレミアム殿堂解除システム導入フラグか?w

プレ殿に指定されて単なる紙切れになって余り物の中に埋もれてるカードにも、
もう一度日の目が当たる時が来そうな可能性があるなw

そういえば、最近殿堂ルール無視の大会とか頻繁にあるよね。
カーキンの無双龍騎杯、殿堂ゼロデュエルという名の公認大会、
そして殿堂ゼロCSという異例の非公認大型デュエマ大会w
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
