
line

明けましておめでとうございます。

年が明けてから16時間以上経ってるけどそれはスルー推奨でw
とりあえず今年も宜しくお願いします。
本当は大晦日にもブログを更新したかったけど出来なかったw

30日から母親の実家に行ってて今日は本当は次に父親の実家へ
行く筈だったんだけど30日に父親が突然風邪を引いてしまって、
父親の体調の事も考え今日の予定は次回へ延期になり、
今日一旦こっちの方へ戻って来る事になった。
とりあえず今後の予定はまだ分からない。

まあ改めて今年も宜しくお願いします。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
