
line

北斗無双

遊ingに試遊機が置いてあるので、
他の人がそれでプレイしている所を見てたりするけど、
北斗の拳の原作を知ってる俺からしてみりゃ普通に面白い。

ただ、北斗神拳は「一撃必殺の拳法」であり
北斗百烈拳を喰らった敵は大抵即死してたんだけど、
ゲームではボスキャラ相手に百烈拳を何度も当てないと
ボスキャラ倒せない、ってのは何か違和感があったw

これじゃあ一撃必殺も糞も無いなw

あ、でもプロモーションムービーは見てて面白かったよ!
第一部だけじゃなくて第二部までゲームで再現してるんだね。
ただ、修羅の国以降の話は一生再現しなくていいよ!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
